1536642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.21
XML
カテゴリ:マンション
連日の猛暑と梅雨のじめじめで

室内はまさにサウナ状態の我が家。

今まではTVの隣にPCデスクを置いていましたが

上の条件にTV熱も加わって限界状態。

PCデスクを移動しました。



P6210040.JPG


1.JPG



今までPCデスクがあった場所はこんな感じに。


2.JPG



コンパクトな生活を目指してタイトルを変更したブログ

いつの間にかまた物が増え始めてしまいました。

今まで何度も失敗してきたはずなのに・・・・何も変わらない自分にイライラします。


優しい夫と夫にビックリするくらいソックリな可愛い娘

充分に幸せなはずなのに、それ以上何が必要なのだろう・・・・。

たまーにそんな事を考えたりしますが、やっぱり基本は気持ちの問題。

何が必要で何が不要なのか???

もう一度改めてしっかり考えてみようと思います。

大切なのは物じゃないって事を。



nakamaの家ですが、ようやく基礎工事が始まりました。

週末に現地を見に行ったのですが、コンクリートの土台が出来ていて

夫婦で盛り上がるのなんのって。

エコシステムの担当者さんには何度も色々なショールームに付き合っていただきました。

オススメして頂いたメーカーがやっぱり一番でしたが、それも全てを見て納得できました。

外壁のイメージも火曜か水曜には出来上がるとの事で、届き次第アップしようと思います。




ランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.21 18:33:31
コメント(0) | コメントを書く
[マンション] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.