1540908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.10
XML
カテゴリ:無印良品
先日無印良品のコードレスアイロンを購入しました。

仕事を始めるまではアイロンなんてほとんど使わなかった生活を送っていましたが

最近は毎日シャツを着て会社へ行っているのでアイロンはもう必要不可欠なアイテムです。




DSC00321.JPG



アイロン台も一緒に購入する予定が、品切れで取り寄せとなりました。

小さな子どもがいるので、立ってアイロンがかけられるトールタイプを購入。

早く来ないかな・・・・・・。




DSC00322.JPG



休みの日は家事で一日が終わってしまいます。

役割分担がイマイチ出来ない夫の分も私が家事をこなしています。




DSC00323.JPG



出したものを元あった場所に戻して、ひたすら掃除機をかけて・・・・。

咳がまだ続いているので病院を受診して、甥っ子を迎えに行って・・・・・大忙しです。

娘は先日からおたふく風邪にかかったので、実家でお留守番。

普段から顔がふっくらしているので、おたふく風邪に両親とも気づかなかった駄目親です。

病院へ連れて行っていて良かった・・・・。


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ



ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリックよろしくお願いします★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.10 19:07:03
コメント(0) | コメントを書く
[無印良品] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.