1542065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.07.28
XML






我が家のキッチンです。

定期的に掃除をしていますが、やはり一番汚れる場所です。

忙しいのでなるべく簡単に掃除を済ませたい。

結果物を減らしてなるべく置かないようにしました。




DSC00589.JPG




以前大枚をはたいて買ったラバーセの水切りラックも撤去。だって狭いんです。なので

食洗機を水切りカゴ代わりに使っています。

定期的に食洗機を使えば排水も出来て綺麗に保てます。












ゴミ箱はリビングダイニングキッチン併せて、ここ1つだけです。

我が家で使っているのはシンプルヒューマンのゴミ箱。

とにかく臭いをもらさないところが素晴らしい!









ブログのタイトルを変えました。

インテリア以外のブログも増やして行こうと思います。

自分らしさって何かな??と30代は良く考えるようになったので、タイトルも

そこから取りました。




自分自身をしっかり知ることで色々なシチュエーションの時にセルフコントロールできる

ようになります。私も客観的に自分を見つめて行動できるようになりたい。

20代は憧れる人などを模倣する事に夢中で自分らしさを追及することがほとんど無かった

気がしますが、30代になり自分らしく生きることの大事さや楽さをだんだん分かるように

なった気がするので、これからも自分らしさって何かなと追い求めて行こうと思います。



ランキングに参加しています。昨日も残業で23時過ぎ帰宅した私に応援クリックお願いします!!


ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.31 17:18:53
コメント(4) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.