1542016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.31
XML
カテゴリ:コストコ
DSC00929.JPG



お肉が大好きな夫と娘。先日コストコへ行った際にまとめ買いしたお肉の一部がこちら。

ミンチに牛肩ローズのブロックを購入しました。それぞれ2Kgくらいあります。

ブロックは細かく切って300gずつラップして冷凍。ミンチは牛と豚を混ぜて300gずつラップ。



DSC00930.JPG




お肉は軽く2週間くらい持つ量なので、まとめ買いで小分けは面倒ですが節約に繋がります。

他にも阿蘇の特別栽培米10Kgを購入。お米の消費量も多い我が家。特別栽培米が通常買っているお米

と同じ値段で買えるのは嬉しい!




DSC00931.JPG




そして加湿器代わりに活躍するのがリビングの洗濯物。きっと皆さんの家でもやってますよね!

加湿器よりもすぐに湿度が上がって、洗濯物も乾く。外に干すより温かい室内で干す方が楽だし

良いことが一杯。天日で干したいものは2階のベランダに干していますが、それ以外は布団干しに

吊るして干しています。使わない時は折り畳めるので便利ですよ!!







娘が久しぶりに嘔吐・下痢・高熱で保育園から連絡がありました。

夫が仕事を早退して病院へ連れて行ってくれたのですが、今日は私が会社を休みました。

初めて子供の看病で取得できる有休を取得。

今のところ食欲もあるし、元気もあるようなので今日一日ゆっくりして復活してくれたらいいけど。

保育園ではインフルエンザが流行ってるみたいで、私も妊婦なので感染するわけには行きません。

健康に気をつけてこの寒い冬を乗り切りたいものですね!




ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリック宜しくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.31 12:07:32
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.