1540449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.05
XML
DSC01018.JPG


1階の夫の部屋です。先日AVラックにキャスターを付けました。

同サイズのラックを2つ並べて使っていますが、1つにキャスターを5つ付けて強度を保ってい

ます。

夫はストッパー付きじゃないキャスターにちょっとむかついていましたが、キャスターを付けた

事でびっくりするほど家具の移動が楽になって、掃除が簡単に出来るようになりました。

埃も久しぶりに無くなって清潔な部屋復活です。



DSC01019.JPG




家具を直接置くことが嫌だったので、ようやくそれが改善できて良かったですが

夫の部屋なので色々勝手にしようとするとすぐ怒られます。なるべく見て見ぬ振りをして

プライベートスペースに入り込まないようにしています(笑)。




以前はよく夫の部屋を寝室代わりに使っていましたが、最近はそれもやめて寝室でちゃんと

寝るようにしました。

夫は自分の部屋を持つことが念願だったので、たまに一人で部屋にこもってその時間を楽しん

でいるように思いますが、私が放っておいても娘は黙っていません。

すぐ夫の部屋へ行っては邪魔して遊んでいます。

もうすぐ邪魔者が1人増えますが、自分の部屋だけは渡さないと言い張っているのでやっぱり

夫にとっては大切なスペースなんだろうなと思います。



ランキングに参加しています。読んだよーのワンクリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.05 18:01:23
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.