1542041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.12
XML
カテゴリ:子供
IMG_0069.JPG




出産後からずっとお世話になっているらくシェフ

我が家はファミリースタイルを使ってます。

今日はチキンカツカレーにサラダでした。

夜泣きや授乳でクタクタな時や外出したくない時、買い物に行く必要がなくて時短にもなります。

調理も簡単で美味しい!!買い物の為にメイクする必要もないし☆






そして最近買ったのがこれ。

エルゴのベビーキャリアです。

前抱き用は持っていたけどやっぱりおんぶじゃないと何も出来ない。

洗濯干したり料理したり・・・・。前抱きだと危険で。

人工学に基づいて作られた・・・・・とかでおんぶや抱っこが楽に出来るようになってるらしい。

私は黒を購入しました。




そして最後にこれ。







赤ちゃんを抱っこして買い物している時にとっても便利です。

買い物カゴに直接セットすれば、わざわざ袋詰めする必要がなくてすぐに持ってかえれる!!

ちょっとかさばるバッグだけど値段がこんなに安いのに結構しっかりした作りで気に入ってます。


最後に、子供が生まれてすぐ作るのが銀行の口座。

学資保険に貯金に使うんですが、息子が生まれたのでこの際子供たちに印鑑を作ろうかと思って・・・・。

花模様が入った印鑑にしようかとも考えたけど実印には使えないって書いてあったからこれを買おうかと思ってます。






息子ももう3ヶ月になりました。

2ヶ月の検診時にすでに首がすわっていた・・・・。

最近寝返りしそうで怖いです。




ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.12 23:53:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.