1577674 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.29
XML
カテゴリ:買い物
DSC01329.JPG




先日サイドテーブルを購入しソファサイドに置いて使っています。

リモコンの定位置を作りたくて購入しましたが、余ったスペースにティッシュや延長コードを置く事ができて大満足。




DSC01328.JPG




天板は木目だったのをグレーのカッティングシートを貼ってリメイクしました。

サイドにはキシマのガラスキューブのスタンドを設置。

ずっと前にアダプターがショートしてしまっていたのをようやく修理しました。

キシマは最大3年無料保証してくれるようで、今回もすぐに無料でアダプターを送ってもらえました。





我が家にはガラスキューブのペンダントライトが2つ、スタンドが1つの計3つありますが

そんなにガラスキューブが多くなった理由もキシマの素晴らしいサポートのおかげです。

1度不具合があった時の対応が素晴らしくて、それからキシマのファンになりました。

それ以降不具合は全くなかったけれど、今回久しぶりに素敵なサポートを再び受ける事が出来て良くない事だけど

良かった気持ちになりました!









サイドテーブルはこれを購入





リメイクに使っているカッティングシートはこれ






ガラスキューブは我が家を訪れる人の1番人気。

毎回照明褒められます!




ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.29 11:24:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.
X