1541573 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.14
XML
カテゴリ:2F リビング
去年のクリスマスはゴールドでデコレーションしました。

今年はシルバーでデコレーションしてみました。

個人的には気に入ってますが、ちょっと寒々しい感じもしますね・・・・。




DSC01358.jpg




サイドテーブル、ちょっと手を加えました。

IKEAの1枚70円くらいのクッションを中段に敷いています。



DSC01362.jpg




加湿器を置いていない時は上段にティッシュを置いて、中段に携帯などを置いています。

充電スタンドのように使いたかったんです。




DSC01355.jpg





それに最近キーツリーをグレーにペイントしました。

久しぶりにペイントしようとしたら娘もおもしろがって一緒にペイントする事に。

ヤスリやペンキ、刷毛、全部ダイソーで買えました。





DSC01356.jpg





ホントはもっと薄いグレーが良かったけど、この色しか売ってませんでした。

お金をかけたくなかったのでこの色に(笑)。




先日夫の祖母が他界。

いろいろバタバタして大変でした。

お葬式当日に喪服を買いに行くと言い出す夫。

裾上げを1時間でやってもらえる事になったまでは良かったものの

似たような名字の方も同じ頃に至急で裾上げオーダーが入っていたみたいで。

店員さんが慌てていたせいか?我が家のスーツをもう一人の人に渡してしまって

1時間で出来上がる予定が大幅に時間がかかってしまいました。

お葬式が始まる直前に斎場に到着、ホント最悪でした。

喪服は前もって準備するのは縁起が悪いと言いますが、当日ってのもね・・・・。



孫を代表して挨拶をしてくれた従兄弟。

終始おばあちゃんに対する「ありがとう」のメッセージでとても感動しました。

○○してくれてありがとう、○○してくれてありがとう・・・・・

涙ながらにおばあちゃんに語りかけていましたが

本当に素敵なお別れでした。

生を受けたものすべてに訪れる死。久しぶりに死についても考える日になりました。





ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 17:05:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.