1542039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.06
XML
DSC01757.jpg




朝早く起きたので、掃除をしました。

天気がよい日はテンションが上がります。逆に雨の日は下がり気味。

以前は雨の日に掃除をするようにしていましたが、最近はやる気が起きません。

天気って結構精神面に影響があるような気がします。




ソファのクッションがかなり痛んできています。

娘が頻繁にジャンプするので仕方ありませんが。

ホント、子供が小さい時は高いソファは買えません。

カバーが洗えて値段がお手頃な物を選びました(笑)

もう少し痛みが酷くなったら買い替えも考えないと・・・・。




DSC01756.jpg





先日母からアイスコーヒーのセットを貰ったんです。

すぐに作れるよ!と言われて中を見てみると、ハリオのフィルターだけ入ってました。

なのでハリオのコーヒーポットを買いました(笑)



抽出するのにかなーり時間がかかります。

私の場合1時間くらいかかったんじゃないかと思います。

その後8時間冷蔵庫で冷やして出来上がりです。



楽天にもあります!





アイスコーヒーの豆はこちら






DSC01758.jpg



パイレックスのヤカンです。

デザイン、大きさ共に文句無しです。

蓋が大きくて本当に使いやすいんですよ!

楽天にもあります。






夏場は毎日のようにお茶を作ります。

6リットルのヤカンと3リットル弱のヤカン2つを使って

お茶を作ってます。

お茶作りだけでもひと苦労です・・・・。


ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.06 17:04:06
コメント(0) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.