1541942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.05.23
XML
2013年1月から滞っていた太陽光発電の記録ですが

ようやく2014年5月まで更新しました。

2012年は使用料が売電料を上回ってしまっていたのですが

2013年はようやく逆転し、売電料が6,086円上回りました。

嬉しい・・・・。

詳しい情報はこちらをクリックしてください。



使い始めてしばらく経過したSONYのスマホ。

とにかく画質が綺麗。文句無しです。

iPhoneから機種変更したんですが、やっぱり日本の製品はもともと入っているアプリケーションが多い!

何に使うか分からない機能から便利な機能まで

至れり尽くせりって感じ。

唯一不満な点は画面が大きすぎるので電話の時はちょっと不便かも。

慣れれば平気なんですけどね。

通勤中に見る映画やドラマが楽しくて、苦痛だった通勤も快適です。

ちなみに最近旅猿にはまっていて、電車の中で思わず爆笑してしまった事も・・・。

面白いです!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.05.23 21:39:17
コメント(0) | コメントを書く
[太陽光発電記録、電気代] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.