1540427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.16
XML
カテゴリ:子供
お父さんが孫の為に作ってくれている収納デスク。

かなり完成に近づいています。




rblog-20140916184818-01.jpg





携帯電話から撮った写真なので、画像がイマイチですみません・・・・。

扉もついて、引き出しも背板も付きました。



rblog-20140916184818-00.jpg




クリップライトが付いているところには

コンセントも付けてもらいました。

LED照明なので熱くならないそうです。娘の為に色々考えてくれています。。。

コンセントは照明や電動削り用に使う予定です。




他にも息子の保育園バッグやお稽古のバッグがつり下げられる

収納をお願いしています。

こちらも完成が楽しみです。




メープル材で作ってくれた机。

当分は無塗装で使う予定です。

大きくなって娘が色をつけたいと言う日が来たら

好きな色にペイントして更に長ーく使って欲しいと思っています。






IMG_0298.JPG





他にも義母さんにリメイクしてもらった帽子。

娘が使っていた麦わら帽子をリメイクしてもらいました。

以前の写真はこれ。




1012cf9c9e1005fff36a5d418bc74a074b76c52d.56.2.9.2.jpeg





昔の写真を使い回ししているので

分かりづらいですが、ひまわり柄のリボンが付いていました。

お下がりを頂いたので、もう捨ててもいいかなとも思ったんですが

以前買った自動車柄の端切れが使えるかもと思って、最終的に作業をしてくれたのは

お母さんです(笑)

こんな風にリボンも付けてもらいました。




IMG_0299.JPG





もう少し早くリメイクしてもらったら、今年の夏使えたのに・・・・

今年、来年と使って行こうと思います!!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆


ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.16 20:28:57
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.