1540655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.20
XML
カテゴリ:子供
娘がついに逆上がりができるようになりました。

先週の木曜日、保育園の先生に特訓してもらった!

と嬉しそうに話して帰って来ましたが

家に帰ってすぐにやって見せてくれました。

私も思わず感動して、記念に動画も撮影済みです(^_^)



そして昨日の日曜日

補助輪を外しての二回目の練習

日が暮れるまで投げ出さず

自転車の練習頑張りました。

そしてついに乗れるようになりました。

ただ、こぎ出すのがまだ上手に出来ないので

もう一度特訓しようと思います。


娘に約束していたお寿司を

ご褒美に食べに行きました(*^_^*)



そういえば公園で自転車の練習をしていたんですが

ギターを弾きながら一輪車で走っている

おじさんが居ました!

子供たちにすごーい!と感動されていましたが

そのおじちゃんにも何度も応援されてた娘

バランスを取るのが難しかったですが

乗れるようになるととにかく嬉しそうにしていました。

6才で逆上がりと自転車を達成です(^_^)

毎日何度も何度も練習していたので

ママもとても嬉しいです!

私も諦めずに頑張らなくちゃ(^.^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.20 08:58:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.