1540081 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DSCF0138.jpg




ツリーにブルーのイルミネーションを追加しました。

昨年からディズニーストアでツリーのオーナメントを買っていますが

今年はプレーンズとダンボを追加しました。



DSCF0141.JPG



DSCF0140.JPG




DSCF0142.jpg







ミニーちゃんのオーナメントは楽天でも買えますね!!


昨年はミッキー、ミニーにサリーとマイク、チップアンドデイルの4つを買いました。

今年は2つ追加したので全部で6つになりました。

来年も12月になったらまたディズニーストアを覗いてみようと思います。

アナ雪のが出たらいいのにな・・・・。



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック励みになります、よろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.04 19:04:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.