1536606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.03.11
XML
カテゴリ:3F 子供部屋
DSCF0247.jpg



机の上には小学校で使う備品をまとめて置いています。

もうすぐ娘も1年生です!!



子供部屋に購入したIKEA システムベッド STUVA ですが、子供たちの遊び場になっていて

いちおう活躍しております。

今回は引き出しなどの詳細を紹介します。



DSCF0248.JPG




引き出しは3段です。

前面パネルのカラーはお好みで選べます。

我が家は夫と子供の趣味でカラフルになっています。



DSCF0249.JPG




引き出しは仕切りがついていないのですが

専用の収納ケースをセットすると細かく仕切れるようになります。

我が家では2段目まで収納ケースをセットして使っています。




DSCF0251.jpg




びっくりするほど大した物が入っておりません。

3段目は深いタイプの引き出しです。



DSCF0252.jpg




DSCF0250.JPG



机の上にはデスクマットを敷いています。

白で汚れが目立ちそうなので、汚れ防止です。

楽天のこちらで買いました。




1枚では足りないので、こちらを2枚使っています。

ベッドには専用のマットレスは買わず、今まで1階で使っていた低反発マットを2枚重ねて使っています。

楽天で買った物です。






別売りの替えカバーの白を購入してカバーは新調しました。

寝心地も悪くありません。

まだ一人で寝る機会は少ないですが、これから自分の部屋をどんどん活用してくれるようになると嬉しいです!



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.11 20:10:15
コメント(2) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.