1540527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.26
XML
DSC02326.jpg




ついにはしごが完成しました!

色は白か黒で希望を出していましたが、出来上がったものは白でした。

とっても可愛くて、機能的にも問題無しです!!

夫が乗っても大丈夫なので、耐久性も問題無しだと思います。




DSC02328.jpg




横から見るとこんな感じです。

滑り止めのゴムを付けてもらうようにお願いしました。

それが付けば完成です。



今までは市販の3段はしごを使っていましたが、3段だと高さがいまいち足りず

オーダーするか悩んでいましたが

オーダー家具は値段がとても高く手が出せずにいました。

お父さんが何でも作ってくれるというので思い切ってはしごをお願いしましたが

完成品に大満足、お願いして本当に良かったです。

これでパントリーへの上り下りもとても楽になりました^^



今週は娘の学校の家庭訪問があり、昨日は弟家族が遊びに来たりとばたつきましたが

そんな中椅子にペンキを塗ったりして

自分の時間も持てました。

良かったです。



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリックよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 12:01:41
コメント(0) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.