1542079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.16
XML
カテゴリ:子供
もうすぐ甥っ子の6歳の誕生日。

毎年何を贈るか悩みまくるんです。

沢山おもちゃや洋服は持っているので、出来れば役に立つものや

甥っ子が大好きなものをプレゼントしたい・・・・が・・・・・

よく分からないので毎年私の好みで結局プレゼント買ってます。

今年はこんなものを選んでみました。














すべてイタリアのナヴィア社の商品でそろえてみました。

自然観察などを通して子どもの好奇心を刺激する商品を作り続けているという謳い文句に惹かれました^^

年に何度か熊本の大自然に触れる機会があるので、その時にも使ってもらえるとうれしいですが

結局乱暴に扱ってすぐ壊れる・・・・というのが毎回パターンです。

来月は我が子の7歳の誕生日!

あっという間に1年が過ぎている感じがします。



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.16 11:02:43
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.