1540177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.09.17
XML
DSC02434.jpg




キッチンを掃除しました。

最近炊飯器の保温機能がイマイチなので

ずっとやってみたかった土鍋で炊飯してみました。

これが意外と簡単で美味しかったので続けています。




DSC02435.jpg




我が家で使っている土鍋は普通の土鍋で炊飯専用ではありません。

でも十分美味しいです。



DSC02436.jpg




今まで炊飯器を置いていたスペースが空いたので

パントリーに置いていた燃えないゴミ用のゴミ箱を移動しました。

燃えないゴミの処理が簡単になりました。

このまま土鍋での炊飯を続けるかまだ分かりませんが

とりあえずご飯が美味しいので頑張ってみようと思います★



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.17 16:18:34
コメント(0) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.