1542001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.14
XML
DSC02564.jpg



昨年ツリーをシルバーにペイントした時のスプレーが何本か残っていたので

先日の連休中にトイレの掃除道具を色々とペイントしてみたかったことを実行してみました。



DSC02565.jpg



まずはスプレーボトルのスプレー部分。

そして画像がかなり悪いですがブラシの持ち手とスタンドも。



DSC02567.jpg



調子にのって、電動歯ブラシのスタンドも。



DSC02568.jpg



そして極めつけはカラフルだったフラフープを。



DSC02569.jpg



簡単で面白かったです^^

そして先日無印で購入した素焼きストーンを使ってトイレとリビングでアロマを楽しんでします。



DSC02566.jpg




トイレではキャンドルスタンドの中に素焼きストーンを入れて使っています。

リビングでは無印のキャンドルホルダーに入れています。

どちらもアロマオイルを数滴たらすとしばらく良い香りを楽しめます。



DSC02570.jpg




ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.01.14 13:30:48
コメント(0) | コメントを書く
[1F 洗面所・浴室・トイレ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.