1541962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.03.03
XML
DSC02605.jpg




先日天気が良かったのでキッチンの掃除をしました。

ずっと手付かずだったパントリーも片付けを始めています。

綺麗になったらアップします^^




本日ひな祭りですね。

関係ないですが私の両親の結婚記念日です。。

我が家は娘がひな祭りをやりたいと言うので

手巻き寿司とひな祭り用のお饅頭を買ってお祝いしました。

そしてそして、雛人形は本日ようやく飾ることが出来ました。




DSC02608.jpg



DSC02609.jpg



昨年亡くなった義父が手直ししてくれたひな壇。

本来は3段ですが、今年は3段飾る余裕がなく1段で勘弁してもらいました。

娘の部屋に飾っています。

今月一杯楽しんで、また来年

そして来年こそは3段飾ってみようと思います^^



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.05 18:31:56
コメント(0) | コメントを書く
[2F キッチン・ダイニング] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.