1542144 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.11
XML
DSCF0417.jpg




我が家のトイレです。

トイレットペーパーを買いに行くのが面倒でネットで購入しようといろいろ検討した結果

楽天でこちらを購入しました。







頻繁に替えなくて良いロングタイプを選んだんですが

届いたものは芯の直径が短くて我が家のトイレットペーパーホルダーには入りませんでした。

残念すぎます。きちんと確認して購入しなかった私のミスです。



DSCF0418.jpg




1ロールが170メートル、かつ48ロール入りを買ってしまったので

これを消費するのに何ヶ月かかるのか???考えた結果、別にトイレットペーパーホルダーを買うことにしました。あ

節約のつもりでいましたが却って高くつく結果になりました。



DSCF0416.jpg



私が買ったのはこれです。






このまま使うと上のトイレットペーパーの方が重くて使い勝手が悪かったので

下に壊れたスタンドの重し部分を強力両面テープでくっつけて使っています。

私は使っていませんが、トイレットペーパーの替えを置けるようになっています。




ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.11 13:04:51
コメント(0) | コメントを書く
[1F 洗面所・浴室・トイレ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.