1541989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.12
XML
カテゴリ:コストコ
DSC02668.jpg



食べかけの写真で申し訳ありません。

どうしてもコストコのサーモンが食べてみたくなったのでついに購入してみました。

グラム318円で購入しました。

数あるサーモンの中から一番小さいサイズを選びましたが4000円超えています。

さて、急いで帰宅しノルウェーから空輸されたサーモンとはいかなるものなのか??

期待いっぱいでしたが、期待通り、いや期待以上のものでした。

もうとにかく柔らかくて甘くて、ご飯が進む進む。

これから機会があれば是非また購入したいと思いました。

2日にわたってサーモン三昧の幸せが4000円で味わえました。

とても幸せな2日間でした^^



ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.12 09:53:22
コメント(0) | コメントを書く
[コストコ] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.