1536737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.10.03
XML
カテゴリ:子供
娘が8歳になりました。

ダイソーで飾りを買いたいというので幾つか購入し、誕生日ケーキを食べる前に飾り付けました。





ケーキは娘の希望でプリンセスデコレーションケーキを注文。

こんなに可愛い箱に入っています!







スポンジの中に数種類のフルーツが入っていて、見た目だけではなくとても美味しかったです^^

息子の誕生日は父の古希のお祝いと重なってケーキを予約できず息子が少し拗ねていましたが

来年は平等に希望のケーキを準備してあげようと思います。


誕生日当日は娘の希望通りお寿司を食べに行きました。

その後は2時間カラオケに。ずっといきものがかりの同じ歌を歌っていました。

でも帰りにガチャガチャを欲しいと言い出して、いくらダメと言っても聞かず

怒られて1日が終わるという残念なことになりましたが。。。


娘が誕生日に買ってもらったものはこちら。





リカちゃんハウスに洗濯機や冷蔵庫、洋服や家族たちです。





結構大きいので置き場所に困ってガレージに広げています。

楽天にもあります!










小物や家族はもちろん別売りですよね。。。

娘が使っているベッドと似ていてちょっと嬉しそうでした。


ランキングに参加しています。読んだよーの応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.10.03 09:07:51
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.