1540758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.11
XML
カテゴリ:節約・家計管理




佐賀県みやき町へふるさと納税をしました。

特選さがびよりを20キロ、玄米で届けてもらいました。








今までは一度に精米していましたが、今回母から精米機を借りて

食べる直前に精米して食べてみると、美味しいのなんのって。











楽天にもあります。

他の精米機を使ったことがないので比較はできませんが

個人的な感想でいうと、それほど時間もかからず、後片付けが比較的楽です。

米ぬかは外側のカップにたまり、お米は内側のザルに

歯はするどくないので洗うのも安全です。

毎日使うのには値段もサイズも機能も総合的にみて良いのではないかと思います。

お米がかけることも無いように思います。

あくまで個人的な感想です。

炊飯器はアイリスオーヤマのこちら。




タイムセールでお安くなってます。

お手頃価格の炊飯器でもとっても美味しく炊けました。

新米と精米機に感謝です!


ランキングに参加しています。よかったら応援クリック宜しくお願いします★

ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.11 20:39:01
コメント(0) | コメントを書く
[節約・家計管理] カテゴリの最新記事


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.