1541592 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




4月から仕事が自宅待機になったので、早1ヶ月がすぎました。

毎日1日中子供たちと一緒にいる生活で、こんな生活は産後の時期以来です。

兄弟喧嘩もあるけれど、結構仲良く遊んでいることに親の私がびっくり。


先日子供たちとピンボールゲームを作りました。

下書きの絵を完成させるのに1日、釘をうって完成までに丸2日かかりました。

完成した後は点数を競って楽しく遊んでいます。

私が買ったのはこちら

工作キット 玉転がしゲームA 夏休み 男の子/女の子 小学生/低学年/高学年/子供/幼児/大人

午前中は有料チャンネルをいくつか契約しているので、子供たちはもっぱらアニメを見たり、 youtubeを見たりして時間を過ごしています。

お昼ご飯後は勉強タイム

その後は外で縄跳び、バドミントン、サッカーなどをして時間を過ごします。

下の子は家の中でトランポリンを頻繁にしていて、最近暑くなってきたので汗がすごいことになってます。

お姉ちゃんはピアノを弾いたり、絵を描いたりして過ごしています。

寝る前は家族みんなでボードゲームやカードゲームをやって寝ます。

今まで集めたゲームがこんな時に大活躍


タカラトミー TAKARA TOMY 納期6月以降 人生ゲーム スポーツ 大型商品につきラッピングできません​​


ふなっしーの梨妖精界で兄弟たちと大パーティなっしー! | おすすめ 誕生日プレゼント ゲーム​​


妖怪ウォッチ ドンジャラ 妖怪ウォッチ わっしょい妖怪本舗


UNO ウノ 名探偵コナン エンスカイ 7才から


奥野かるた カード トトアワセ 江戸前


STAY HOME ずっと家の中にいるのでストレスがたまりがちですが
みんな頑張っているので私も頑張ってコロナ乗り切りたいと思います。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.06 09:29:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.