1541965 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類





ステイホーム中にずっと興味があった、なかしましほさんのレシピ本を買いました。



まいにち食べたい ごはんのような クッキーとビスケットの本 / なかしましほ 【ムック


最初に作ったのが写真の2枚目のクッキーで、バターの代わりに菜種油

全粒粉に薄力粉をまぜて、砂糖はきび砂糖を使っています。

ピーナツバターとチョコレートを混ぜて

手でちぎって丸く形成して焼いたクッキー

簡単で美味しい^_^

次に作ったのがココアクッキー。

ココアにアーモンドパウダーをミックス
マーマレードジャムが入っているので甘酸っぱい酸味と皮の苦味もあって

とっても美味しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.14 15:56:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.