1542029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

JIBUNRASISA

JIBUNRASISA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.18
XML
カテゴリ:お出かけ


数年前からちょくちょく山登りに行っていますが、今年に入ってからは回数が増えました。

片道1時間ちょっとのは山で
頂上に着いたらみんなで朝食のおにぎりを食べます。

下りは40分くらいなので往復2時間弱の登山です。



梅雨の時期以外は最低でも月に2回

調子がいいと毎週末6時過ぎに起きて山登りしてます。

先日娘とお揃いのウェアも買いました。

テンション上げて続けていきたいと思います!



【WOMENS】PH962WT70Spark Shield Jacket Phenix フェニックス 登山 山登り アウトドア トレッキングウェア レディース フード付きアウター ジャケット 秋冬



Phenix フェニックス 登山 山登り アウトドア トレッキングウェア レディース 襟付き 長袖シャツ【WOMENS】PHA22LS65Tender Shirts 春夏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.22 14:04:29
コメント(0) | コメントを書く


PR

Category


© Rakuten Group, Inc.