007100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あかねの気まぐれ日記

あかねの気まぐれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もか178

もか178

カレンダー

お気に入りブログ

リベンジ主婦の独り… ピアニッシモ♪0211さん
初回限定 べん@さん

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/abclcfl/ お…
ニキビ侍@ ありがとう!!!!!!! 顔見てるだけでもギンギンでミルク発射し…

フリーページ

ニューストピックス

2007年01月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日の2日は、予定道理、着物を着ました。
いつも行っているお気入りの美容院で、店長さんが着付けてくれたんです。
それがとても上手で、着物なのに全然苦しくなくって、髪も上手にアップにしてくれました。
 そして、五社神社へ初詣に行ってきました。
あいにくの雨で、足元を気をつけながらだったのですが、おみくじは大吉だし、、花お守りという生まれ月の9月でコスモスの花模様のものを買ってもらいました。
大切にしようと思っています。

主人の厄払いが名目で行ったのですが、やはりもう後厄で厄払いはしませんでした。

お守りだけ、主人も買いました。

そして、次男の欲しがっていた、今時の音楽をパソコンから取り込めるものを、自分で買って、(2万ですよ)
そして、長男は本屋へ寄って、マンガを買って、(安い!)私も、小遣いから、洋裁用の本(900円)買いました。本屋さんでは、五円をお釣りとは別にくれて、うれしかったです。


そして、仲人さんのところへ、お年始の挨拶に行ってきました。
「着物いいわね」と言ってもらえて、うれしかったです。

その後は、実家に行って、父母が待っていました。
本当はもう父と母も、もう歳で大変だから、夕ご飯は、カレーの一番館に行くつもりだったのです。

でも、兄がいろいろ買いに行ってくれて、お寿司をご馳走になってきました。

もう一人いる長男である兄とも会えて、「あけましておめでとう」と言えたし、甥っこにも会えて、お年玉をあげれました。

後私には、妹もいて、妹夫婦とも会えました。
子供はいませんが、犬とネコを飼っていて、その犬も連れてきてくれて、犬好きな息子が、よろこんでいました。

次男はやっぱり、思春期真っ盛りなせいか、口数少なくでしたけれど、やっぱり実家でみんな集まって、とても楽しかったです。

後は・・・・・このブログに写真を載せれるようにならなくては・・・・・・・・・・・

今日買ってきました!
「中高年のためのパソコン講座」
~もっと楽しめるパソコンライフ~

インストールします! o(〃^▽^〃)o 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 15時55分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X