153364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆いつも一緒仲良しモカFAMILY☆

☆いつも一緒仲良しモカFAMILY☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

もーたん2008

もーたん2008

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

パステルカラーのキ… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

元気に1月~3月を過… maru050118さん

☆Angelic Mocha&Latt… ☆すぅ〜たん☆さん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん

コメント新着

でぶちょ@ Re:☆コっさんの爪が…汗☆(02/08) ココちゃん、ずっとばい菌で痛かったの我…
りんりん_♪@ Re:☆モカFAMILY~散歩バッグ☆(02/07) カワイイお散歩バッグで お出掛けが楽しみ…
maru050118@ Re:☆モカFAMILY~散歩バッグ☆(02/07) お散歩バッグかわいい♪ 名前が入ってると…
ma0510@ Re:☆モカFAMILY~散歩バッグ☆(02/07) ほんとだ! お散歩にぴったりな図柄のバッ…
でぶちょ@ Re:☆モカFAMILY~散歩バッグ☆(02/07) 平成6年以来の大雪とか・・・ いつも雪が…

フリーページ

ニューストピックス

2014.09.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 きなこが亡くなって4ヶ月あまりが経ち少し心にも

 余裕が出てきたこの頃…。

 姉夫婦の三つ子っち誕生全員男の子もスクスクと

 順調に育ってますがまだNICUで入院中。

 だけども今のところ何の異常もなくもう退院指導を
 
 受けているって言う事…。

 そして今回きなこの心臓疾患が原因で先日念の為に

 モカFAMILY~全員を精密検査して頂きました。

 この夏ココが急激な疲れ疲労感やふらつきが

 見られ以前2回きなこが装着したホルタ―心電図を

 ココにも装着して検査をしましたが毎回症状が出ないココ

 は3日間の装着検査に異常は認められませんでした。

 ※病院での簡易検査、心電図、心エコーでは

 きなこの心臓病初期と似ている結果が出ています。

 きなこの場合も1回目は確定ではありませんでしたが

 洞不全症候群と仮診断され2回目のホルタ―で

 正確に洞不全症候群(除脈頻脈症候群)と診断されて

 からわずか数日で亡くなりました…。

 ココもきなこと同じような感じと医師も言っていて

 循環器専門Drに相談もして頂いたりと本当に良く

 して頂いてます。

 まだまだ治療方針が決まらない治療方針がない病気

 ですが、きなこが命をかけて知らしてくれた病名…。

 なので病院側も私も必至になり今ココに出来るのは

 何かを一緒に考えています。

 まだこれは決まったわけじゃないですが

 これから先きなみたいに頻繁に失神してしまうような

 事が起きるならばホルタ―心電図ではなく

 体に心電図を埋め込むことも必要になるかも知れないと

 言われました。

 除脈や頻脈異常が出たときに素早くキャッチし

 素早い対処が必要との事。

 まだ動物医療でもほんのわずかじか症例がなくこの

 検査は研究段階との事。

 それだけ洞不全症候群とは難病の難病らしいです…。

 今はお薬服用で日常生活を送れていますが

 まだ3歳のココには最低でも10年は犬生を送らなければ

 ならず10年の間にどんな症状が出てくるのか不安な

 毎日です。

 やらなくてもいいかも知れないしやらなければならない日が

 来るかもしれないのでしっかり私自身も情報を得て

 勉強もしてココにとっていい方法を見つけてあげたいです。

 モカは相変わらずのヘラヘラチャラチャラモカです(笑)
 
 ラテは分院の方で週に1度鍼治療をしてもらい手術した

 アンヨは維持して毎日毎日元気に走り回ってます♪♪

 こてつはトレーニング10回コースも終わり

 今は月いちで病院に遊びがてらトレーニングをして頂いてます。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.19 22:56:11



© Rakuten Group, Inc.