お客様の声♪私って、、、臭い〜?(口裂け女風)ヒーラー由紀子さん編♪
お客様の声♪私って、、、臭い〜?(口裂け女風)ヒーラー由紀子さん編♪
http://s.ameblo.jp/healer-yukiko/entry-12141796381.html
↑詳しくはクリックね(^^)♪
イベント楽しかったですよね(^^)♪
香りって好き嫌いがありますよね♪
って前に、、、
香りを嗅ぐと気分が上がる香り☆
と、
臭いを嗅ぐと気分が下がる香り☆
この2通りがあります(^^)
ってか、、、
香水の瓶を持った時点で、、、
気分が上がる下がるがあります(^^)♪(謎
自分が白く光ってる場合は、、、
気分が上がる香りが好きな人が多いですね(^^)♪
逆に気分が下がる香りは、、、
落ち着く香り(^^)♪
などなどと表現する人が多いみたいです(^^)
やれやれ(^^)♪感があり好きな人も多いです☆(謎
自分が黒く光ってる場合は、、、
気分が上がるとツマラナイと感じる人が多く、、、
「臭い!」
と考えたりしますし、、、
わからなかったりしますので、、、
臭いの感じでは無く、、、
自分の知らない臭いを臭いと言ったり、、、
自分のイメージした好きな臭い以外を臭いと言ってたりします(^^)
まあ、、、
どちらにしても、、、
白く光ってる人の香りは、、、
白く光ってる人や、、、
白い光が好きな人が良い香りだと感じますし、、
そんな香りが好きな人が集まります(^^)☆
黒く光ってる臭いの人は、、、
黒く光ってる人や、、、
黒い臭いが好きな人が良い臭いだと考えますし、、、
そんな臭いが好きな人が集まります(^^)♪
白く光ってる人には臭く感じたりします(^^)☆
この2通り、、、
全く逆の様な感じで、、、
どちがどうと言う事もありません♪
自分が好きな感じや好みに合った方が、
白いと思えたりします♪
つまり、、、
どちらも好きずきって事ですよね(^^)♪
写真は、
赤坂バクルームはユーカリの香り♪
おフランスの香りざんす(^^)☆
5月17日 i神。in岐阜♪カフェディロベルタきてきてね〜(^^)♪
http://s.ameblo.jp/ikamisama/entry-12140089772.html
↑詳しくはクリックね(^^)♪
東京都港区赤坂で営業中♪byi神。
↓詳しくはクリック(^^)♪
http://s.ameblo.jp/ikamisama/entry-11715559600.html
ご予約のお電話&アドレスは♪
08033408935 ←通話専用です♪
↑当日のご予約は電話でお願いします♪
kaiunnobaku@@gmail.com
↑@を1コ減らしてね♪
24時間以内にメールのお返事が無いあなた♪
携帯の受信設定見直してね♪
ご予約のお電話♪
遠くから近くから♪
常連さんから始めての人♪
ご来店ありがとうございます♪
&お賽銭ありがとうございます♪
http://plaza.rakuten.co.jp/mokakamo/diary/201403090002/
↑御賽銭箱はクリックね♪
ご予約&ご来店♪
お待ちしております(^^)
powered by i神。