222418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.03.20
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:ネイル
今日から、やっと落ち着きそうですぅ川*'-')フフ♪

きのうの22:00~は、フラフラな体をふりしぼって?
友達たちとお食事へ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
そして仙台のClub・ラウンジスコールでのLIVE↓
★エロテロリスト★【インリンオブジョイトイ】に行ってまいりましたぁ♪

<リスペクトガール>とゆう 神戸系セレクトSHOPがスポンサーなので
インリンちゃんやダンサーのコも≪epuda≫等のお洋服とのコト☆
ネイル♪やヘアメイク♪の無料ブースもあり+.゚(*´∀`)b゚+.゚
わたしも≪epuda≫で行きましたよぅ♪

ブースではネイルはエンボスでプクプクお花に♪
髪はリバース縦巻きで、いつもと違うわたし…神戸風?(笑)
にして頂きました~.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

インリンちゃんが出て来たのは24時少し前頃。。。
すごい人だかり(男子かなり興奮)でわずかにお顔しか見えず。。。
気になる衣装は全く!!!見えませんでした。+゚(ノω・、)。+゚ クスン,,,
何曲か歌っていました☆TVで観るままにとってもキレイでしたよぅ♪

今日のスコールイベントはロケットマン→<ふかわりょう>がDJで来ます(笑)
去年の<ふかわ>に行ったときは、スケルトンハウスの
撮影直後に来たって言ってました~☆
意外とDJが上手くてビックリでしたよ☆
ミーハ-系の曲で、みんな盛り上がってました―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―

今日の夜はお友達とお食事してから、国分町の【ナイトクイーン】のPARTY♪
その名も ≪MAHARAJA NIGHT≫です゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:
10代の方は知らないでしょうねぇ★ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
MAHARAJAは、バブル全盛期に流行った→DISCOなのですっ(笑)
従業員は当時の制服を着るそうなので、写真撮れるかな。。。
ご存知の方いらっしゃいますか?。。。どうぞお楽しみに~☆

 ‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
今日のネイルはpinkのキラキラ系チップです♪
フレンチをめずらしくクリアにしてみましたぁ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.03.20 12:39:07



© Rakuten Group, Inc.