222382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.05.04
XML
カテゴリ:☆飲食☆
昨日は親友の結婚式♪

教会に入ってきた時から「ヨカッタねぇ」ってウルウルで。。。
キャンドルサービスでは新婦よりも先に泣いちゃいましたぁ(笑)

結婚の意味・ってよくわからないけど・・・
夢のある→お式や披露宴って、やっぱりよいですよねぇ♪
曲やネイルチップもイイ感じで.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜
やっと安心できましたぁ.+:。(´ω`*)゚.+:。

結婚って、おみくじに近いかな?!
こんな風に言ったらダメ?(笑)
結婚って、入社に似てる気がします川*'-')フフ♪
だって希望を持って入りたい会社に入るでしょ?!

これからがスタートなのですぅ‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+.
困難も二人で笑顔に変えて、ずっとお幸せにねっ.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


 ☆ご親戚の手作りウエルカムボード☆

ブライダル1♪

 ☆テーブル☆

ブライダル5♪

☆旦那さんがこちらの青いビアサーバー(約10キロ)を
しょって、一人ひとりまわられましたぁ☆

ブライダル3♪

☆新婦ちゃん&カナかな☆( ´∀`)人(´∀` )♪


ブライダル2♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.05.04 22:31:55
[☆飲食☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.