222380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2005.09.16
XML
カテゴリ:☆飲食☆
体調不良でお休みしてました
ごめんなさい
まだ、完璧ではないけど、だいぶ良い感じです

今日からお仕事にも復帰しました☆


「入院かも。。。」の原因は。。。

月曜日、ニキビが気になって皮膚科に行きました
そして飲み薬で、抗生物質を頂きました。

で、薬を飲んでから約2時間後に
めまい・吐き気・胃痛・発熱があって

最初は、治ると思って横になっていたけど
どんどん悪化して。+゚(ノω・、)。+゚

呼吸も苦しくなって

でも20時~のベリーダンスに行きたいから
「それまでに絶対に治す!!!」って思って

皮膚科に電話したら↓

『薬が合わなかったんですねぇ
吐いてくれてた方が良かった』

なんて言われちゃって↓

『救急病院に行って下さい』

だって。。。 

夜、胃腸科に行って
痛み止めの、イターイ注射を肩にされ・・・
でも効かず

そこで先生に『明日も痛かったら入院になるかも』
と言われ

翌日は、レントゲンと血液検査
2時間の痛み止めの点滴
でも変わらず・・・

原因は薬だけじゃないみたいで

『腹膜炎かも?』と言われて。。。

点滴★

            カナ・うで・実物大(笑)

睡眠時しか、痛くないときは無く
ずーっといつも胃を思いっきり、つねられてるみたい
痛すぎて食べる気も全くせず。。。

2キロ痩せちゃった☆
でも・こんな痩せ方は二度と嫌です!ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

なんとか昨日から、つかまって歩けるようになり
お粥も食べられました♪

健康ってイイナ.。゜+.(´▽`)。+.゜+・゜

早くこんな和食↓を「食べた~い」と思うまでに
復活したいな☆

先月・飲みに行った国分町の日本酒がたくさんで有名なお店

<一心>

これで【お通し】なんどけど、超豪華な【お通し】じゃない?+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

この海老さんがまだ、《びちびち》と動いていて怖かった☆
やっと動かなくなったー!と思ったら、急に《びちっ》としたり
ドキッとしちゃいましたぁ

おとなしくなるまで下のシソの葉を海老さんの上にのせていました
その後は、美味しく頂かせていただきました♪川*'-')エビ・アリガト☆

みなさんは《びちびち》系を食べるの平気でしょうか???

ぷり海老





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.16 22:39:28
[☆飲食☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.