222459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

仙台スタジオルーモコレクション♪駅近レンタルスペース♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

るーも☆

るーも☆

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2006.05.26
XML
テーマ:ネイル(5803)
カテゴリ:ネイルチップ
1年以上前にオーダーでお作りしたネイルチップのお直しのご依頼がありました

気に入って下さって繰り返し何度も使ってくださっていたよう。。。♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。♪

ラメフレンチ部分と取れてしまっパールやストーンを付け直し
≪ネイルピアス≫も黒く錆びていたので、お花から→クロスにチェンジウィンク

また新品みたいになってきらきら
お客様にも喜んで頂け、ホントに良かった黄ハート


2006.3


明日は、カナかな☆は[東京]に行きますどきどきハート

ベリーダンスフェスティバル【MAHARAJAN2006】を観に行くのですハート(手書き)
(※残念ながら、こちらのチケットは即完売して当日券も無いそうです)

27・28日・合わせて60組以上のベリーダンサーさんがダンスを披露しますきらきら

Lスタジオのみなさん【Jamileh Belly Dance Class】は27日に出演音符
私は観客席から応援組ですー( ´∀`)人(´∀` )月

緊張しちゃうと思うけど、いつものように素敵なダンスを魅せて下さいねーおとめ座*:.。☆..。.(´∀`人)
朝早い新幹線なので・・・寝坊しないように早く寝まぁす♪

おやすみなさいませりぼん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.26 23:43:05



© Rakuten Group, Inc.