308344 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2007.01.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえば今年はモカちゃんの一緒にダイエットするぞ~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!と思っていたのに・・・モカちゃんも重さが増したような、σ(-_-)ワタシもお腹に誰かいるの?ッて感じです。{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~2~3年前までは痩せ過ぎで健康診断でも要観察になっていたのがなんで??以前からお酒は飲んで、運動もさほどしてなかったけど・・・最近は、朝食もしっかり食べるし、夜も食べてる(w_-; ウゥ・・運動もモカちゃんとの散歩だけだしなぁ。痩身目的でエステって言うのはお金が掛かる~ってイメージだったけど、お試しで5250円だったらちょっと行って見たい気もするかな。
自分に合う、合わないもあるだろうしキャンペーンを利用するのも良いかもかも♪
エステに学割が有るなんて知らなかった...ψ(。。)メモメモ...って、学生じゃないから関係ないか(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ダイエットモカちゃんと一緒にp(*^-^*)q がんばっ♪目標はポッコリお腹を平らなお腹に~~~!モカちゃんは体重をまずは1kg落とすように!
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」

05-01-24_14-41.jpg→スマートな頃のモカちゃんです☆ミ

今日は変なお天気で、日が照ったり、雨が降ったりです。
風が結構吹いているので落ち葉が風に舞い~~いつもなら寝てばかりいるモカちゃんはジ~ (・_・|っと窓の外を眺めています。
風に舞う落ち葉を見て又、狩猟犬の血が騒いでいるのでしょう……(-。-) ボソッ

なんかホントまとまりのないブログですが、
昨日はスーパーでグラム99円の激安サザエをゲットしました。
『お刺身用』となっていましたがあまりの安さに魚屋さんを捕まえて『これ、お刺身で食べれますか?』と念を押してしまいました。
確かにまだ生きていました(´▽`) ホッ しかし、サザエは実を取り出すのが面倒なのでこれまた魚屋さんに『これは簡単に身を取りだせますか?』と、親切に教えてくれましたが結局魚屋さんに取り出してもらいました。200g程のサザエを3個買って2個はお刺身で、1個はパパ用につぼ焼きで美味しく食べました。ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

→こんな感じでした。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

以前伊勢海老のワールドシーヤマカさんで落札購入したサザエがとても美味しかったので、ついつい殻付きの活サザエに目が行ってしまうのですが、ホントコリコリっとした歯ごたえもよく味も違うんですよね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.26 15:59:30



© Rakuten Group, Inc.