308269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2007.03.29
XML
毎日仕事でもプライベートでも■_ヾ(・・*)カタカタPCは必需品ですパソコン
今使っているパソコンもそろそろ2年くらい使用したでしょうか~~ほえー

今のパソコンを購入した当時は、買ったばかりなのに~~~やたら動きが遅い怒ってる
イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜と使わないプログラムもスッキリ~どけても(≧◇≦)乂ダメダメッ!
σ(^_^)アタシには専門的なことは解らないので、メーカーさんにはパパさんが電話電話をしてくれまして、ま、ちょっとは改善したのですが・・・
同じようなトラブルを抱えている方が結構いたようなので、次回購入の際にはこのメーカーのパソコンは候補からはずれそうです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

次に発生したのは、電源が入らない~~~ショック
これもσ(-_-)ワタシには解決できず・・・/(-_-)\ コマッタァ・・・

この時も、パパさんがよくしてくれたので助かりましたが・・・
σ(^_^)アタシのようにパソコンのこと良く解らないかたはどうしているのでしょうか?

出張サポートを利用するのもいいかもしれませんね。
電話で問題が解決できれば、それも簡単で良しオーケー
クラブQ&Aではさまざまな事例の質問&答えも掲載されており、ちょっと覗いてみるだけでも
パソコンのことがお勉強?できるかと思います。_(^^;)ゞ

多分、パパさんもPCに詳しくなくって、トラブルが生じたら・・・σ(-_-)ワタシは出張サポートを利用するんだろうな~わからん努力して知識を身につけるより、専門家に見てもらう方が簡単、安心ですからね♪(* ̄ー ̄)v
「※BloMotion・キャンペーン参加記事」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.29 17:07:48
[□_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.