308267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2007.07.31
XML
今月最後で今週最初の日記えんぴつ

今日もまたまたb-hare.gif当たり前ですが、暑いです雫ほえー

最近は、家に帰るとパソコンパソコン開く元気なくて~~昨日も日記さぼりでした
おかげで!?日記記入率がどんどん下がってきています


           Image508.jpg

とにかく暑いですから~モカちゃんも寝てばかり


昨日会社に出勤すると、やはりハーブが3種ほど┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・状態になっていましたショック
ラベンダーは道路沿いに植えてあるので、どうもお散歩ワンコがオシッコしていくようで。。。それで枯れたのかどうかはわからないけど、犬猫蛇が近寄らないという木酢の粒を道路と花壇の隙間に撒いて見ました( ̄Д ̄;;
スィートマジョラムとレモンバーベナは、以前自宅に買ったときも枯れてしまったので、弱いのかな?と勝手に判断してます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
土がカピカピに乾いていても、元気だったのはペパーミントとローズマリー、ラベンダー2種、以前瀕死だったワイルドストロベリーです。
これには☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆

パイナップルセージは『水、水をおくれ~~!』って感じで、葉っぱがしんなり元気なかったけど、水をあげると“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!になりましたちょき

But、今年は、ベランダでスィートマジョラムもレモンバーベナも元気に育ってくれてますどきどきハート
それでよしとしましょ

お花の花壇の方は、少々の乾きにも暑さにも強いようで( ̄。 ̄)ホーーォ。

  Image499.jpg   Image500.jpg

毎日、沢山の花を咲かせてくれています花花花


  star02.gif水浴びおまけ編star02.gif


  Image530.jpg Image531.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.31 14:27:07
[…( ̄。 ̄;)ブツブツ独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.