308335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.01.16
XML
カテゴリ:子供

本日は、子供ネタで・・・~(o>ェ<)UゝQOO~♪

今一番の悩みは、寝るスペースが狭いこと

以前は、ちび息子とσ(・_・)とモカちゃんが一緒に寝て~

仲良し.JPG

パパさんは、一人で悠々と寝て~

平和な日々が続いてたんですけど・・・

昨年、突然長男が戻ってきたもんだからちび息子と長男を寝せる為に、

σ(・_・)とモカちゃんは、パパさんのお部屋へ寝る事にしたんですよね

モカちゃんが一人前に場所をとって寝るから、

以前よりは多少窮屈ではあるけど~~ま、良かったんですスマイル

ところが・・・・年末からお正月にかけて、長男は夜遅くまで遊びまわってて~

帰りがいつも遅かったんです。

最初は『一人じゃ寂しいから、今日だけ一緒に寝る

とちび息子がやってきました。

窮屈だけど、一晩くらいはいいかと思ってたんですけど・・・( ̄□||||!!

翌日も、そのまた翌日も。。。。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

『小学生も低学年じゃあるまいし~~どうゆうこと??(^・ω・^)...ン?』

みんなに『赤ちゃんみたいやぁ~~おかしい!』と言われても、

『僕はパパと寝るから、ママはモカとあっちに寝て!』

って…Σ(- -ノ)ノ エェ!?どうして?

長男は長男で『何が悲しくて、おかんと一緒に寝らんといけんの(o・ω・o)?ホエ?』

しまいには『おかんは、ソファーに寝よ!!』って・・・ショックショックショック


『それって、どうゆうこと?

 結局、パパさんのお部屋のお布団はちび息子に侵略されてます。。。

σ(・_・)とモカちゃんは?簡易ベッドになる座椅子に二人仲良く寝てます。

でも、モカちゃんが隣で寝てると・・・寝返りも打てません号泣

うちのわがままちび息子は…パパさんが先に寝てしまうと

『寝るまで、しりとりしようよ~~!( ̄∀ ̄*)イヒッ』

って、言うんですしょんぼり疲れて眠いときは、無視したいんですけど

悪魔のようにしつこい・・・悪魔ビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

 

σ(・_・)が会社でいつも眠くなるのは、このせい?

モカちゃんがずっと寝てるのも、このせい?

なわけないかぁ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.16 14:19:30
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.