308346 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.01.18
XML

きょうは、書く事がナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!

{{(>∇<)}} サッムイ朝でしたが、お散歩行きました足跡

車の中では、寒くて( ((-。-) ))ブルブル...震えていたモカちゃんですが、

お散歩は平気みたいで~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク 歩きます。

Image1014.jpg Image1015.jpg

昨日はお昼のお散歩できなかったけど、きょうはちゃ~んと行きましたよ

見ての通り、お天気も良くて晴れ結構あたたかかったわぁハート(手書き)

Image1016.jpg

きょうもグランドはちりまちたε=(・o・*) フゥ

ママさんも頑張って歩いてるのに、ちっとも痩せないみたいでしゅね(*≧m≦*)ププッ

あたちも、こんなに走ってるのに・・・

体重減らないのは『どういうこと?』

( ̄0 ̄;アッママさんの口癖がうつってちまったわ。。。

いつもいっしょにいるから、口癖までうつってしまったでしゅか?

(o・。・o)あっ!そっか。

ママさんといつも一緒にいるから、あたちの体重は減らないんでしゅね。

ε-(*´ω`*) ホッチョッと安心ちましたよスマイル

By モカ


 

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!

モカちゃんの体重が減らないのは、σ(・ω・*)私のせいかい?

その考え方は、間違ってるよーーー!( ̄× ̄)b゛NG!!

安心なんかしちゃ(;`O´)oダメーーー!!

そのうちきっと、効果出てくるから~~~\(*⌒0⌒)bがんばっ♪モカちゃんきらきら

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 14:35:11
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.