308212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

山中湖『ダラスヴィ… New! HITONさん

桜空に年上の妹がで… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
りん&あんず Rin★ママさん
2008.01.29
XML
カテゴリ:その他

今日のお勧め~ってほどの内容ではないのですけど雫

先日、またまた『蟹食べたい~~かに座と思って、買っちゃいましたぺろり

今回始めてお買い物をしたショップで

『海の幸なのにYAMATO』さんの蟹ですかに座かに座かに座

冷凍のタラバガニの足、2kg

Image1065.jpg

送料込み+蟹ハサミはさみ付き

5,550円也!!


レビューを見たところ、よさそうだったので購入してみましたが、d(>_< )Good!!

好みにもよりますが、塩味は結構きいてるかなあっかんべー

太い足が3片と数量あわせ?はさみ付きの足1本( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

見入りは、言うこと無いくらい詰まってました\(・o・)/ワア!

ビールビールビールビールも美味しく飲めましたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Image925.jpg

これは、先日スーパーで『みかんのつめ放題!』

A4くらいの広がらないビニール袋で200円也

アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.29 17:06:18
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.