308114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Favorite Blog

【1泊目お夕食編】『… New! HITONさん

桜空に年上の妹がで… v*^o^* jamさん

ウン万円になっちゃ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.04.14
XML
カテゴリ:本日の記事♪

本日のご紹介は、メイベリンから

『女っぷり診断!』

σ(^0^*)あたしの女っぷりは75点、ナチュラルタイプと出ました。

実際には・・・75点も取れてないんだろうなぁウィンク

この診断では、メイクの仕方も教えてくれてますが

もうひとつご紹介したいのは

メイベリン ニューヨークの新マスカラ

『ノンストップ ラッシュ エクステンション サテン ブラック』

show.png

このマスカラの特長は、まつ毛にサテンのような艶を与えて

くっきりと長いまつ毛になること♪

玉にならないって言うのも魅力的な要素ですねv(≧∇≦)vニコッ☆

もうひとつ魅力的なのが、お値段さいふ

お手頃価格なので、1度は使って見る価値ありそうです♪

「あなたはナチュラルタイプ!」  自然体の美しさを持つあなたは、「ナチュラル」な女性。ふんわりとしたあなたの魅力に、周りは心地よささえ感じています。

魅力的?な目元をつくって~女っプリ上げましょう

(●≧ω≦)○≧ω≦)ムフフフ☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.14 21:08:31



© Rakuten Group, Inc.