308254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.05.25
XML
カテゴリ:出来事

今日ゎ【‐`,◎、´‐】\_(・ω・*)晴れ☆

天気予報、(・∀・)チゴイネ!

今朝は気持ち良く、ベランダのハーブちゃんたちに水やりをしてたんです。

イタリアン・パセリ&サラダ・バーネットのプランターに何やら

動くものが・・・(○'ω'○)ん?Σ(-x-;)ナ、ナニッ?!

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

白い小指くらいの幼虫ですショックショックショック

つまんで、イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。ポイ!

ところが~~気になって、土を混ぜて見たら

出るわ出るわ~幼虫のオンパレード

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

何処からやってきたのか、この幼虫・・・びっくり

10匹以上もいました泣き笑い

なんでぇー?(○´・c_・`○)??

 

多分、あの幼虫は・・・σ(・_・)の大嫌いな蝉の幼虫!

なぜか?

いつもお散歩に行く公園の土です。

去年、栄養満点の腐葉土だからと取ってきて

プランターに入れたんです(w_-; ウゥ・・

夏になると、公園には蝉が沢山・・・

きっと、蝉のお母さんが卵産んでいたんでしょうねショック

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~!

あくまでも推測ですが・・・栄養満点の腐葉土、恐るべし!

怖くて、もう取ってこれません(T▽T)アハハ!

ちなみに、映像はありません( ̄ー ̄; ヒヤリ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.25 16:21:18
[出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.