308392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

パステルカラーのキ… New! HITONさん

百箇日 New! CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.08.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日は運よく?仕事も早く終わったので、余裕をもってお祭りへ

a4.gif

ちび息子と一緒に、1年ぶりの電車電車

切符を買うのに、手間取ってしまいました泣き笑い

結局駅員さんが来てくれて~~!

電車滅多に乗らないと、わからんよねスマイル

YE━(^ω^)ゞ━S!!その通りですぽっ

後ろで待ってたお姉さん、ゴメン...(´・ω・lll)ゞ

 

パレード?の始まりまで1時間もあったので

ちび息子と軽く腹ごしらえビールビールをして、ちょっと早めに道路が見える場所へ

しかし、みんな気合いはいってます!

敷物をしいて・・・場所取り?( ‘ω‘)エエ~~!

なんとか道路が見える位置を見つけたけど・・・

すぐ横にスピーカースピーカスピーカスピーカ

煩かった~~~!

めじろん
めじろん

まずは、めじろんと猿を乗せた車が行ったり来たり・・・・

そろそろ19時、ハーレー独特のエンジン音がどこからとなく響いてます。

どこどこ~~!

来ると思ってた方向とはま逆から・・・びっくり


ビデオパレードの動画

なんせ、カメラマンが悪いので・・・泣き笑い

撮り方にセンスなしです

 

CIMG0994CIMG1027

山車が入ってくる前には、馬馬馬馬

CIMG1031


山車2

上のような山車が全部で19、出場したようですが・・・

最初しか見ませんでしたププッ ( ̄m ̄*)

 

ビデオ府内戦紙(ふないぱっちん)雰囲気だけ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.02 16:35:29



© Rakuten Group, Inc.