308251 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

桜咲く農村公園をお… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2008.11.20
XML

今日の天気もb-hare.gif快晴♪

でも、思い切りヒューーーー (寒 ̄ii ̄)彡…彡…彡さむい朝でした。

CIMG2148

朝のお散歩行って、事務所へ戻る途中・・・

モカちゃんは、猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノでみんなの居る作業事務所へ

どうしてかというと

Image1546

この子猫の事が気になって、気になってしかたないんですよ(;-ω-) =3

どこからやってきたのか、一昨日から事務所に居座ってます。

とても人懐こくて、人間には全く危害を加える様子はないんですけど・・・

ワンコのモカちゃんには、近づくと怒った表情(⌒_⌒; タラタラ

それでも、モカちゃんは遊びたくて、遊びたくてたまりません

無防備に近づいていこうとするから、こっちがヒヤヒヤです。

 

昨日は一日、ドアの前でカリカリ開けろと落ち着かないし

今日も、事務所の中を行ったりきたり・・・

外で離すと、一目散に作業事務所へ(((((((っ・ω・)っ ブーン

昼の散歩も、公園でいつものようにリードをはずしてやったらびっくり

トコトコ出口の方へ・・・『モカちゃん待って!』

と言うのも聞かず、走って事務所へ戻ろうとする始末(._+ )☆\(-.-メ)オイオイ

CIMG2150 ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

しかたないから、リードをつけて公園の中を歩かせようとしたんですけど

ほれ!この調子・・・||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン

イヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤして、歩かないんですよ。

で、モカちゃんの行きたい方向へと歩かせると

結局、事務所に帰ってきました(ノω・、) ウゥ・・・

CIMG2149

猫にゃん子とお友達になりたいでしゅよ。。。

なれないでしゅか?』

ニャン子と友達は・・・難しいですよね(-ω-;)ウーン

しかし、困ったもんです


rine31.gif

本日もポチット応援(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 14:28:47
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.