308272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2009.01.20
XML

今日も一日良い天気b-hare.gifでした。

ただ、朝もギリギリ出勤、昼はちび息子の様子見兼ねてお昼を届け

時間がなくてモカちゃんのお散歩は出来てません(⌒_⌒; タラタラ

 

ちび息子のインフルエンザどくろ、お薬がチョット効いてきたのか

熱も38度台どまりになってきました。ちょき

食欲も少しでてきたし~~一安心♪

って、安心もしてられないんですけどね・・・

次はσ(o・ω・o)だったり?ってな事が無い様祈るだけです泣き笑い

 

今日のモカちゃんはというと・・・

CIMG2726  CIMG2727

お昼寝をするモカちゃん、今日はお腹凹んでる?

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターンと思ったけど・・・

向きを変えたら、やっぱりいつものお腹だったほえー

CIMG2729

なんか、赤ずきんちゃんにでてくるオオカミみたいな顔?


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

本日もポチット応援お願いしま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ   

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.20 17:22:59
[∪o・ェ・o∪ワンチャン♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.