308264 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

ペット同伴プランで… New! HITONさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

他人様から見たらタ… CoCoのんさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2009.03.31
XML

ライオンペット用品モニターの第2回商品は、

3月2日新発売になった、ペットシート

瞬乾ペットシートSalari

ライオンペットモニター
ライオンペットモニター 

 このペットシートの特徴は・・・

『ペットの足ヌレ』『気になるニオイ』を解決した瞬乾ペットシート

2段構造のメッシュドライシートが瞬時にオシッコを吸収してくれ、

逆戻りを防いでくれる構造になってるんです♪

CIMG3278

小型犬ならオシッコ約3回分をよゆうで吸収してくれるので

1回毎に交換しなくて(≧∇≦)b OK!

交換しなくても、ニオイも気にならない~~のも凄いところですd(-ω-。)ネッ

1枚の厚さは、今まで我が家で使ってるペットシートに比べると

ちょっと厚手かなぁ~と思いますけど。

オシッコをする度にシートを交換することを考えれば

かえってゴミの量は減るかも?(⌒_⌒)ニコ

 

お値段的には、レギュラーサイズ50枚で1780円位でしょうか?

( ̄~ ̄;)ウーン・・・

チョッとお高いかな?(^^ゞ

それでも、長時間のお留守番の時はこのSalariを使ってあげると

ワンコも快適~♪3回分のオシッコをちゃんと吸収してくれるから

すぐにびしょびしょにならないし、臭いも気にならず゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

自分が家にいる時と外出する時、シートを使い分けるのが

我が家的、上手な活用方法かな?(*´σω`)エヘヘ

 

shikaku02ライン.gif

本日もポチとヽ(´・ω・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.01 13:53:32
[『ライオンペットモニター』] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.