308353 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2009.05.07
XML

チョッと?かなり?(^^ゞ

遅くなりましたけど~モラタメ×ライオンペットモニター

最終商品届いてましたので、ご報告(*´σω`)エヘヘ

ライオンペットモニター用品届いたよ♪
ライオンペットモニター用品届いたよ♪

今回の商品は、お掃除用品かな?

『クリアレールスプレー』

絨毯や布製品に絡みついたペットの毛や、ダニの死骸やフンを

楽々~楽ちんに取り除いてくれるというすぐれものグッド

お掃除後は、ダニを寄せ付けないっていうのも魅力的ですピンクハート

 

我が家では絨毯を敷いてる部屋は、パパさんの部屋だけで

そこに布団を敷いて寝てるから、ダニdani.gifの存在は気にしていたんですよね。

目には見えないものですから・・・

効果もすぐにはわからないですけど、ミントの香りはダニ除けスプレーにも

よく使われてるから~しっかり効いてくれそうo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ペットの毛も一応毎日掃除機かけてるけど

取れやすくなってるかな?プププ(●^ω^●)

 

σ(*・ω・`)アタシ的には、抜け毛よりもダニの死骸やフンを取り除け

ダニを寄せ付けないという効果の方がゥレスィ━━(>ω<人)━━♪♪商品です。

 

今回は、お友達用にサンプルプレゼントが同梱されてきました♪

CIMG3428

おやつ感覚で歯を綺麗にする「デントスキッシュ」

長時間のお留守番でも安心。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。イィ!トイレシート「Salari」

お散歩で会うお友達ワンちゃんにも使ってもらいました。

良かった~との感想貰いましたけど・・・

この2点は、σ(≧ω≦*)ワタシも良かった~と思ったから当たり前の感想ですね。

ヾ(@^▽^@)ノ わはは

今回のペットモニターも素敵な商品を知る事が出来て

ホント良かったです♪

モニターに選んで頂き、ありがとうございました(⌒_⌒)ニコ

g_h_line02.gif

本日もポチット応援ヨロシク(*・ω・)从(・ω・*)デス♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.11 11:18:51



© Rakuten Group, Inc.