308354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

【朝ごはん食べてチ… New! HITONさん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2010.03.13
XML
カテゴリ:子供

中学生の息子が

『携帯携帯電話(゚Д゚)ホスィ』と言い出してびっくり

使いすぎさいふの事を考えたら、プリペイド携帯がいいかな?

と思ってたんだけど・・・

結局、普通の携帯携帯電話を持たせることにしました。


SoftBank 840P 未使用品  白ロム ブラック/ホワイト/イエロー/ゴールド

SoftBank840P★未使用品白ロムブラック/ホワイト/イエロー/ゴールド

息子が選んだのは↑のブラック

 

携帯を持たせる条件として

ソフトバンク以外の友達とは極力eメールメールでのやり取りをすること!あっかんべー

月の支払いが6000円を超えたら、その分お小遣いから引く!わからん

月1万円を超えたら時は、携帯を没収!!怒ってる

これで、気をつけて使ってくれるといいんだけどね(;^ω^A ァセァセ

昔・・・

長男が、2か月で14万もの携帯代を使ってくれてズ━━(-ω-。ll)━━ン...

そんなことがないように、頼むぞ!!チビ息子くん

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

img_1118814_11728758_115.gif

昨日同じく携帯を買ってもらった友達がいるようで、

自分の携帯の番号、アドレスを教えあうために

家電話電話でやりとりしてました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

どこの家も一緒かも?( *´艸`)クスクス

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.14 15:50:44
[子供] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.