308332 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

【お夕食編】スクシ… New! HITONさん

被害はなかったけれ… CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2020.08.03
XML
カテゴリ:美容・健康
Hair&make earthと言う美容室に、縮毛矯正に行ったら、髪質改善トリートメントのボトメントを勧められ、承諾して施術してもらいました。
同時に、前髪縮毛矯正してもらいましたが……
自宅でシャンプーしたら、あれ?うねってる?😰
ネットでボトメント検索したら、効果は3ヶ月持つってなってますが、2日と持ちません。😓
でも、かなり傷んでいるのかと?思い、これまで2ヶ月の間に3回ボトメント1回 10700円をしてもらったけど、毎朝アイロンで伸ばしても、まとまり感も艶感も無いな……🥵
オマケに、この前カットしてもらったら、左右の長さ違ってるし〜😱😱😱
担当は、最初から店長さんだけど、技術的にはイマイチ?だねー💦💦💦💦
チャージしてるお金が無くなったら、また考えようかな😝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.03 20:48:06
[美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.