308376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛犬モカ&コロン&私

愛犬モカ&コロン&私

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mokatanmama♪

mokatanmama♪

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Category

Favorite Blog

パステルカラーのキ… New! HITONさん

百箇日 New! CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

あずみさんの日記 ★★あずみ★★さん
☆クーマー&ゴン♪ブ… クーマーmama♪さん
2021.06.03
XML
お久しぶりですー😅
笑えない話しです……
先週、コロンの散歩の時に、カラスが子猫をつついて食べてる場面に遭遇して、可哀想と思い通り過ぎる途中……
2匹の子猫を見つけました。
親猫は見つからないし、とりあえずダンボールの箱に子猫を避難させたけど……

家に帰ってからも子猫たちの事が心配で、とりあえず連れて帰りました。

ホント、小さい……💦💦💦💦

パパさんが、猫用のミルクを買ってきてくれて、飲ませようとしたけど、注射器では子猫が吸えないからちょっとしか飲んでくれなくて……
排泄も自分では出来ないので、コットンで刺激を与えて~出たーー👍👍👍

でも、問題が……
愛犬のコロン😰
一晩中、子猫のケージにかけたタオルははぎ取るし、ずっと鳴いてばかりで……
コロンを叱って、叩いてしまった/(-_-)\

翌日、子猫ちゃんたちを病院へ連れて行き、ノミダニ駆除と目ヤニの目薬をもらって来たけど……
帰ると、コロンが部屋の中を散らかしまくっていました……😓

子猫に敵意を持ってるようで、かなりストレスを与えたみたいなので、コロンを優先して、子猫たちは近所の地域猫をお世話している人に委ねました。

2日後、子猫ちゃんたちを引き取っても良いよ〜と、知り合いから連絡があり、直ぐに子猫たちを預けた方の所に行きましたが……
面倒をみきれず、今日愛護センターに連れて行ったとの事……😱😱😱

確かに、ミルクを飲ませて、琲世もさせてあげてと、大変ではあるけど……
せめて、あと数日いや、あと1日してくれていてくれてたら……
でも、その人に預けてしまったのは、私たちですからね😭😭😭

子猫ちゃんたち、元気になったかな?
良い里親さんに会えますように🙏🙏🙏





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.06.03 23:17:17
[…( ̄。 ̄;)ブツブツ独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.