【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年09月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は友人の付き合いで朝からお出掛けしたんだけど、あまりの暑さに帰宅後は美紗樹と2人パッタリとリビングに倒れこみそのまま寝こけてしまった。昼過ぎになってパパが帰宅したんだけどお昼御飯を作ろうと起き上がろうにも、体が金縛りの様になって動かない。久々に外を出歩いて少し貧血気味か??結局お昼はほか弁で済ませてしまった。。。

今日の美紗樹は究極に『ワガママヒステリー娘』だった。虫の居所が悪かったか、一日中何かにヒステリーを起しては泣き喚く始末。たまにはこういう事もあるだろうと暫くは我慢していたのだけど夜になって流石に限界☆私までヒステリーを起しそうになったので早々と寝かしつけてしまった。急に暑くなって疲れたかな、美紗樹も今日は久々の外出だったし。明日は大分涼しくなるらしい。また体調を崩さなければいいけど。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年09月03日 23時56分14秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

misaki-mam

misaki-mam

お気に入りブログ

真珠☆彡 真珠☆彡さん
あいママ1105~愛娘… あいママ1105さん
Cross-Road 桃織乃さん
マシマロな暮らし。 マシマロ子さん
泰斗のぺぇーじ kaako3146さん

コメント新着

 こあくマシマロ@ Re:久々の日記更新(06/08) お仕事始めたんですね~~ とっても忙し…
 meilee@ Re:久々の日記更新(06/08) みさきママお仕事始めたのね!私もみさき…
 かいげつ@ Re:子供と居ると食べられないもの。(05/10) おひさしぶりです。 うちは、最近子供…

© Rakuten Group, Inc.